正常に申し込みが完了している場合は、登録したメールアドレスに申込受付のメールを送信します。申込受付のメールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。
・ 申込時のメールアドレスの入力が間違っている。
→再登録を行いますので、カードデスクにご連絡ください。
・ ドメイン指定受信等の設定をしている。
→以下のドメイン、メールアドレスからメールを受信できるように設定してください。
【ドメイン】bank.orix.jp
【メールアドレス】card.desk_mail@bank.orix.jp
設定完了後に、メールアドレス確認用メールを再送信しますので、カードデスクにご連絡ください。
※ご連絡時点で、すでに審査が完了している場合、メールの再送信ができないことがあります。あらかじめご了承ください。
・当社からのメールが迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられている。
→迷惑メールフォルダやごみ箱をご確認ください。
以上の理由にあてはまらない方は、カードデスクにお問い合わせください。
カードデスク
0120-890-693
受付時間9:00~18:00 土日祝および12/31~1/3休
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