よくあるご質問(Q&A)

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です。

  • ID:1006
    Q

    〔カードローン〕申込受付のメールが届きません。申し込みできていますか?

    A

    正常に申し込みが完了している場合は、登録したメールアドレスに申込受付のメールを送信します。申込受付のメールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。


     ・ 申込時のメールアドレスの入力が間違っている。

     →再登録を行いますので、カードデスクにご連絡ください。


     ・ ドメイン指定受信等の設定をしている。

    →以下のドメイン、メールアドレスからメールを受信できるように設定してください。

    【ドメイン】bank.orix.jp

    【メールアドレス】card.desk_mail@bank.orix.jp

    設定完了後に、メールアドレス確認用メールを再送信しますので、カードデスクにご連絡ください。

    ※ご連絡時点で、すでに審査が完了している場合、メールの再送信ができないことがあります。あらかじめご了承ください。


     ・当社からのメールが迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられている。

    →迷惑メールフォルダやごみ箱をご確認ください。


    以上の理由にあてはまらない方は、カードデスクにお問い合わせください。


    カードデスク

    0120-890-693

    受付時間9:00~18:00 土日祝および12/31~1/3休

関連するご質問

この回答は参考になりましたか。
(よりわかりやすい内容にするために、アンケートにご協力ください。)

i-ask

検索の多いキーワード