よくあるご質問(Q&A)

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です。

  • ID:1068
    Q

    【カードローン】メンバーズナビにログインできないのですが、どうすればいいですか?

    A

    メンバーズナビにログインできない原因として、考えられる点は以下の3点です。

     

    ・ IDとカード番号を両方入力していませんか?

    →どちらか一方をご入力ください。

     

    ・ パスワードの入力を所定の回数連続して間違えた場合、ログインできなくなります。

    →パスワードをリセットしますので、カードデスクにご連絡ください。

     

    ・ パスワード・IDを変更しましたか?

    →変更後のパスワードをお忘れの場合、パスワードをリセットしますので、カードデスクにご連絡ください。

    ※アルファベットは大文字と小文字も区別しますのでご注意ください。

     

    カードデスク
    0120-890-699
    受付時間9:00~18:00 土日祝および12/31~1/3休

関連するご質問

この回答は参考になりましたか。
(よりわかりやすい内容にするために、アンケートにご協力ください。)

i-ask

検索の多いキーワード