javascrptの設定を有効にしてご覧ください
オリックス銀行ホーム
よくあるご質問(Q&A)
詳細
よくあるご質問(Q&A)
検索の多いキーワード
1位
振込
2位
ATM
3位
振込手数料
4位
ログイン
5位
確定申告
キーワード検索
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
ID:1103
〔カードローン〕保険に加入しているかどうかを確認する方法はありますか?〔ガン保障特約付きプラン「Bright」〕
印刷
お客さま専用サイト「
メンバーズナビ
」で確認可能です。
「契約情報・残高照会」画面で、Brightに加入している場合は「保険加入日」に加入年月日を表示します。
ご不明な点は、カードデスクにお問い合わせください。
カードデスク
0120-890-699
受付時間9:00~18:00 土日祝および12/31~1/3休
カテゴリ
よくあるご質問(Q&A)
カードローン
よくあるご質問(Q&A)
カードローン
ガン保障特約付きプラン「Bright」
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するご質問
Now Loading...
戻る
オリックス銀行ホーム
よくあるご質問(Q&A)
詳細