javascrptの設定を有効にしてご覧ください
オリックス銀行ホーム
よくあるご質問(Q&A)
詳細
よくあるご質問(Q&A)
検索の多いキーワード
1位
振込
2位
ATM
3位
振込手数料
4位
ログイン
5位
確定申告
キーワード検索
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
ID:17101
〔オリックス銀行アプリ〕アプリを入れている端末を機種変更しようと思っています。アカウント情報は引き継がれますか?
印刷
アカウント情報の引き継ぎはできません。
お手数ですが、新しい端末で改めてアプリの口座連携手続きをして、旧端末のアプリをアンインストールしてください。
カテゴリ
よくあるご質問(Q&A)
オリックス銀行アプリ
よくあるご質問(Q&A)
オリックス銀行アプリ
端末紛失・機種変更
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するご質問
Now Loading...
戻る
オリックス銀行ホーム
よくあるご質問(Q&A)
詳細