よくあるご質問(Q&A)

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ID:17207

〔オリックス銀行アプリ〕アプリが正常に起動しない場合はどうすればよいですか?

動作確認済み環境をご確認ください。
動作確認済み環境にもかかわらずアプリが起動しない場合は、以下をお試しください。

・通信環境を切り替えて(Wi-Fiを切断しモバイル回線に切り替える等)、アプリを再起動する
・安定した通信環境(スマートフォンの電波状況が良い環境)で、アプリを再起動する
・起動中の他のアプリを終了したうえで、アプリを再起動する
・スマートフォン端末を再起動後、アプリを起動する
・アプリを一度アンインストールし、再度ダウンロード後に起動する(この場合は、再度ログイン設定も必要になります)

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

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