javascrptの設定を有効にしてご覧ください
オリックス銀行ホーム
よくあるご質問(Q&A)
詳細
よくあるご質問(Q&A)
検索の多いキーワード
1位
振込
2位
ATM
3位
振込手数料
4位
ログイン
5位
確定申告
キーワード検索
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
ID:18061
〔おひとりさまサポート信託〕預貯金口座付番を申し込む場合にマイナンバー(個人番号)を確認できる書類の提出は必要ですか?
印刷
預貯金口座付番を開始するには、お客さまのマイナンバー(個人番号)を確認できる書類を併せて提出いただく必要があります。
カテゴリ
よくあるご質問(Q&A)
おひとりさまサポート信託
よくあるご質問(Q&A)
おひとりさまサポート信託
申込手続き
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するご質問
Now Loading...
戻る
オリックス銀行ホーム
よくあるご質問(Q&A)
詳細