javascrptの設定を有効にしてご覧ください
オリックス銀行ホーム
よくあるご質問(Q&A)
詳細
よくあるご質問(Q&A)
検索の多いキーワード
1位
振込
2位
ATM
3位
振込手数料
4位
ログイン
5位
確定申告
キーワード検索
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
ID:18063
〔おひとりさまサポート信託〕預貯金口座付番の手続き状況はどのように確認できますか?
印刷
預貯金口座付番の申し込み書類を提出いただいてから付番が完了するまで10営業日程度かかります。
付番手続きが完了後、当社から付番完了通知を郵送します。
その他、手続き状況を個別に確認したい場合は、金銭信託デスクへご連絡ください。
金銭信託デスク
0120-104-094
受付時間9:00~17:00 土日祝および12/31~1/3休
カテゴリ
よくあるご質問(Q&A)
おひとりさまサポート信託
よくあるご質問(Q&A)
おひとりさまサポート信託
申込手続き
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するご質問
Now Loading...
戻る
オリックス銀行ホーム
よくあるご質問(Q&A)
詳細