よくあるご質問(Q&A)

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です。

  • ID:2021
    Q

    【eダイレクト預金】「お客さま専用ページ」確認番号とは何ですか?

    A
    確認番号とは、口座開設時にお届けした「お客様カード」に記載の16桁の番号で、次のお手続きの際に必要です。

    ・振込予約
    ・インターネットによるパスワード再発行
    ・定期預金の中途解約
    ・口座解約

    16桁のうち、お取り引き画面から要求桁に対応する確認番号を4つご入力いただきますが、要求される桁の番号は都度異なります。

    なお、入力間違いにより確認番号が失効した場合には、「お客様カード」の再発行が必要です。再発行手数料は1,080円(消費税込み)です。

    お客様カード



関連するご質問

この回答は参考になりましたか。
(よりわかりやすい内容にするために、アンケートにご協力ください。)

i-ask

検索の多いキーワード