よくあるご質問(Q&A)

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  • ID:2062
    Q

    【eダイレクト預金】「お客様カード」を紛失してしまいました。どうすればいいですか?

    A
    速やかに、「お客様カード」紛失・盗難ダイヤルにご連絡ください。
    不正出金を防ぐため、ご連絡を受けてすぐに、お客さまの口座に「取引制限」を設定します。

    「お客様カード」紛失・盗難ダイヤル 
    0120-145-094
    受付時間 9:00~18:00 1/1のみ休  

    【受付時間以外の場合】
     ・速やかに、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 
    翌銀行営業日に、ご指定いただいたお電話番号またはEメールアドレスあてに、ご連絡します。 
    お問い合わせフォームからのご連絡だけでは、「取引制限」はできませんので、ご了承ください。 

    「取引制限」を解除するには、「お客様カード」の再発行が必要です。 
    お客さま専用ページで「お客様カード喪失届」(PDFファイル)をダウンロードし、必要事項をご記入、ご捺印の上、当社あてに郵送してください。

    なお、スマートフォン版お客さま専用ページには「お客様カード喪失届」(PDFファイル)がありませんので、eダイレクト預金デスクまたは上記のお問い合せフォームよりご連絡ください。
    当社より郵送します。 

    ・「お客様カード」の再発行には、手数料1,080円(消費税込み)がかかります。
    eダイレクト普通預金から引き落とします。 

    ・「お客様カード喪失届」と再発行手数料の引き落としを確認後、お客様カードを再発行します。

    eダイレクト預金デスク
    0120-145-094
    受付時間9:00~18:00 土日祝および12/31~1/3休
    ※インターネット取引操作に関するお問い合わせおよびお客様カードの紛失・盗難のご連絡は、土日祝も受け付けしています(1/1のみ休)。

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