javascrptの設定を有効にしてご覧ください
オリックス銀行ホーム
よくあるご質問(Q&A)
詳細
よくあるご質問(Q&A)
検索の多いキーワード
1位
振込
2位
ATM
3位
振込手数料
4位
ログイン
5位
確定申告
キーワード検索
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
ID:2095
〔eダイレクト預金〕認証コードの入力を連続して間違えました。どうすればいいですか?
印刷
認証コードの入力を所定の回数間違えると、スマートフォン認証が失効し、お客さまカードの確認番号を使用する振込方法に自動で切り替わります。スマートフォン認証サービスを再度利用する場合は、改めてスマートフォン認証サービスを申し込んでください。
※確認番号を使用する振込予約の他金融機関他人あての振込限度額は100万円ですので、ご注意ください。
カテゴリ
よくあるご質問(Q&A)
eダイレクト預金
よくあるご質問(Q&A)
eダイレクト預金
スマートフォン認証サービス
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するご質問
Now Loading...
戻る
オリックス銀行ホーム
よくあるご質問(Q&A)
詳細