javascrptの設定を有効にしてご覧ください
オリックス銀行ホーム
よくあるご質問(Q&A)
詳細
よくあるご質問(Q&A)
検索の多いキーワード
1位
振込
2位
ATM
3位
振込手数料
4位
ログイン
5位
確定申告
キーワード検索
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
ID:2115
〔eダイレクト預金〕申し込み画面で、本人確認書類の提出方法として「郵送」しか表示されず、アップロードを選択できません。
印刷
「郵送」のみ表示される場合(代理人の方の手続きも必要な場合など)は、アップロードでの提出ができません。
郵送での手続きをお願いします。
カテゴリ
よくあるご質問(Q&A)
eダイレクト預金
よくあるご質問(Q&A)
eダイレクト預金
口座開設
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するご質問
Now Loading...
戻る
オリックス銀行ホーム
よくあるご質問(Q&A)
詳細