よくあるご質問(Q&A)

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ID:2119

〔eダイレクト預金〕「スマートフォン認証サービスアプリ」でログインしたときに、「アプリが利用できません」というメッセージが出ました。

以下をご確認ください。

1.「スマートフォン認証サービス」を申し込み済みですか?
申し込みしていない(または申込手続きが完了していない)ようであれば、こちらをご確認ください。
申し込み状況が不明の場合はこちらをご確認ください。

2.アプリをアンインストールしましたか?
スマートフォン認証サービスをご利用の方が、アプリを削除(アンインストール)し、再度新しいアプリをダウンロードした場合、このようなメッセージが出ます。この場合、こちらをご確認ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

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