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ID:2119
〔eダイレクト預金〕「スマートフォン認証サービスアプリ」でログインしたときに、「アプリが利用できません」というメッセージが出ました。
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以下をご確認ください。
1.「スマートフォン認証サービス」を申し込み済みですか?
申し込みしていない(または申込手続きが完了していない)ようであれば、
こちら
をご確認ください。
申し込み状況が不明の場合は
こちら
をご確認ください。
2.アプリをアンインストールしましたか?
スマートフォン認証サービスをご利用の方が、アプリを削除(アンインストール)し、再度新しいアプリをダウンロードした場合、このようなメッセージが出ます。この場合、
こちら
をご確認ください。
カテゴリ
よくあるご質問(Q&A)
eダイレクト預金
スマートフォン認証サービス
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