javascrptの設定を有効にしてご覧ください
オリックス銀行ホーム
よくあるご質問(Q&A)
詳細
よくあるご質問(Q&A)
検索の多いキーワード
1位
振込
2位
ATM
3位
振込手数料
4位
ログイン
5位
確定申告
キーワード検索
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
ID:3033
〔ダイレクト預金〕長期間利用していない預金はどうなりますか?
印刷
預け入れたまま、長い間出し入れがなく、取引がない預金は、取引を一時停止する場合があります。
このような場合も、所定の手続きを経たうえで払い戻すことができますので、ダイレクト預金デスクにお問い合わせください。
ダイレクト預金デスク
0120-890-694
受付時間9:00~17:00 土日祝および12/31~1/3休
カテゴリ
よくあるご質問(Q&A)
ダイレクト預金
よくあるご質問(Q&A)
ダイレクト預金
定期預金の満期・自動継続・解約
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するご質問
Now Loading...
戻る
オリックス銀行ホーム
よくあるご質問(Q&A)
詳細