javascrptの設定を有効にしてご覧ください
オリックス銀行ホーム
よくあるご質問(Q&A)
詳細
よくあるご質問(Q&A)
検索の多いキーワード
1位
振込
2位
ATM
3位
振込手数料
4位
ログイン
5位
確定申告
キーワード検索
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
ID:6014
〔法人eダイレクト預金〕口座開設はインターネット上の手続きのみで済みますか?
印刷
インターネット上の手続きに加えて、郵送手続きも必要です。
当社ウェブサイトで口座開設予約手続き後、印刷した口座開設申込書兼印鑑届、取引時確認にかかる申告書兼特定取引を行う者の届出書を本人特定事項の確認書類とともに当社あてに郵送してください。
なお、電話、FAXなどによる口座開設手続きはできません。
※法人eダイレクト預金の新規口座開設は、2020年12月25日申込書当社受け付け分をもって終了しました。
カテゴリ
よくあるご質問(Q&A)
法人eダイレクト預金
よくあるご質問(Q&A)
法人eダイレクト預金
商品
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するご質問
Now Loading...
戻る
オリックス銀行ホーム
よくあるご質問(Q&A)
詳細