よくあるご質問(Q&A)

キーワード検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

ID:6021

〔法人eダイレクト預金〕口座が開設できないことはありますか?

次に該当する場合は口座を開設できません。 

・取引時確認ができない。 
・既に口座を持っている(1法人さま1口座のみです)。 
・当社所定の基準もしくは法令および公序良俗に反している。 

口座を開設できない場合には、書面でご連絡します。
 
なお、口座開設申込みの受付時に送付する受付確認メールは口座開設を確約するものではありませんのでご了承ください。

※法人eダイレクト預金の新規口座開設は、2020年12月25日申込書当社受け付け分をもって終了しました。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask