申込書類を当社で確認完了後、次の書類を届出住所あてに簡易書留(転送不要扱い)で郵送します。
・会社あて※:「お客さまカード」「口座利用仮パスワード」
・口座管理者のご自宅あて:「口座開設のご連絡」
※法人化していないマンション管理組合の場合、「お客さまカード」と「口座利用仮パスワード」は口座管理者あてに郵送します。
これらの書類のお届け方法は、取引時確認のために必要な法令に基づく手続きです。いずれかの郵送物が当社に返戻され、当社が取引時確認をできないと判断する場合、法人eダイレクト普通預金規定により取引を中止し、口座解約手続きをします。
※法人eダイレクト預金の新規口座開設は、2020年12月25日申込書当社受け付け分をもって終了しました。