よくあるご質問(Q&A)

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です。

  • ID:6042
    Q

    〔法人eダイレクト預金〕ログインパスワードを失効させてしまった場合や忘れてしまった場合、どうすればいいですか?

    A
    パスワード再発行の手続きをしてください。
    手続き方法は法人eダイレクト預金のパスワードを忘れた場合をご覧ください。
    不正出金を防ぐため、連絡を受けてすぐに「取引制限」を設定しますが、パスワード再発行手続き完了後にこの制限を解除します。 
    なお、複数名の口座管理者を届け出ている場合、他の口座管理者による取引は引き続き可能です。

関連するご質問

この回答は参考になりましたか。
(よりわかりやすい内容にするために、アンケートにご協力ください。)

i-ask