javascrptの設定を有効にしてご覧ください
オリックス銀行ホーム
よくあるご質問(Q&A)
詳細
よくあるご質問(Q&A)
検索の多いキーワード
1位
振込
2位
ATM
3位
振込手数料
4位
ログイン
5位
確定申告
キーワード検索
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
ID:6055
〔法人eダイレクト預金〕満期が到来する「一般大口定期預金」から「法人eダイレクト定期預金」へ預け替えることはできますか?
印刷
預け替えの可否および預け替え方法については、当社担当者または資金デスクにお問い合わせください。
資金デスク
03-6722-3640
受付時間 9:00~16:00 土日祝および12/31~1/3休
ただし、大口定期(相対型)の約定受付は9:00~15:00
カテゴリ
よくあるご質問(Q&A)
法人eダイレクト預金
よくあるご質問(Q&A)
法人eダイレクト預金
定期預金の取引
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するご質問
Now Loading...
戻る
オリックス銀行ホーム
よくあるご質問(Q&A)
詳細