javascrptの設定を有効にしてご覧ください
オリックス銀行ホーム
よくあるご質問(Q&A)
詳細
よくあるご質問(Q&A)
検索の多いキーワード
1位
振込
2位
ATM
3位
振込手数料
4位
ログイン
5位
確定申告
キーワード検索
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
ID:6058
〔法人eダイレクト預金〕自動継続の「法人eダイレクト定期預金」は増額・減額または預入期間の変更ができますか?
印刷
以下の手続きをお願いします。
・満期日前日までに、お客さま専用ページのメニュー「各種変更手続き」内の「満期時取り扱い変更」で、「変更後内容」を“自動解約”に変更してください。
・満期日当日にお客さま専用ページにログインして、「法人eダイレクト普通預金」へ解約金が振り替えられたことを確認後、ご希望の金額・期間で定期預金作成の手続きを行ってください。
・増額の場合は、あらかじめ「法人eダイレクト普通預金」口座の残高があることをご確認ください。
カテゴリ
よくあるご質問(Q&A)
法人eダイレクト預金
よくあるご質問(Q&A)
法人eダイレクト預金
定期預金の取引
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するご質問
Now Loading...
戻る
オリックス銀行ホーム
よくあるご質問(Q&A)
詳細