よくあるご質問(Q&A)

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ID:6075

〔法人eダイレクト預金〕「お客さまカード」を紛失した場合、どうすればいいですか?

速やかに「お客さまカード」紛失・盗難ダイヤルにご連絡ください。
不正出金を防ぐため、ご連絡を受けてすぐに、お申し出のあった口座管理者に「取引制限」を設定します。 

「お客さまカード」紛失・盗難ダイヤル 
0570-030-150(ナビダイヤル) 
受付時間 9:00~17:00 1/1のみ休
※ナビダイヤルの通話料はお客さま負担です。050番号のIP電話からは利用できません。

【受付時間以外の場合】 
・速やかに、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 
翌銀行営業日に、指定いただいた電話番号またはメールアドレスあてに連絡します。 
※お問い合わせフォームからのご連絡だけでは、「取引制限」設定はできませんので、ご了承ください。 

「取引制限」を解除するには、「お客さまカード」の再発行が必要です。 
お客さま専用ページで「お客さまカード喪失届」(PDFファイル)をダウンロードし、必要事項に記入、捺印のうえ、当社あてに郵送してください。 
あて先はこちらのページ記載の「送付先」と同じ住所です。 

・「お客さまカード」の再発行には、手数料1,100円(消費税込み)がかかります。法人eダイレクト普通預金から引き落とします。 

・「お客さまカード喪失届」と再発行手数料の引き落としを確認後、お客さまカードを再発行します。
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ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

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