速やかに「お客さまカード」紛失・盗難ダイヤルにご連絡ください。
不正出金を防ぐため、ご連絡を受けてすぐに、お申し出のあった口座管理者に「取引制限」を設定します。
「お客さまカード」紛失・盗難ダイヤル
0570-030-150(ナビダイヤル)
受付時間 9:00~17:00 1/1のみ休
※ナビダイヤルの通話料はお客さま負担です。050番号のIP電話からは利用できません。
【受付時間以外の場合】
翌銀行営業日に、指定いただいた電話番号またはメールアドレスあてに連絡します。
※お問い合わせフォームからのご連絡だけでは、「取引制限」設定はできませんので、ご了承ください。
「取引制限」を解除するには、「お客さまカード」の再発行が必要です。
お客さま専用ページで「お客さまカード喪失届」(PDFファイル)をダウンロードし、必要事項に記入、捺印のうえ、当社あてに郵送してください。
・「お客さまカード」の再発行には、手数料1,100円(消費税込み)がかかります。法人eダイレクト普通預金から引き落とします。
・「お客さまカード喪失届」と再発行手数料の引き落としを確認後、お客さまカードを再発行します。