よくあるご質問(Q&A)

キーワード検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

ID:99044

〔インターネット〕「Web Page Blocked」という画面が表示され、取引ができません。

2021年7月18日に当社が実施したセキュリティ強化対策導入後、

お客さまがパスワードを正しく入力しても、「Web Page Blocked」というエラー画面が表示され、お客さま専用ページにログインできない事象が発生しています。

その場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの場合」からパスワードを再設定(再登録)のうえ、あらためてログインしてください。

また、上記のエラーは、ログイン後の画面で表示される可能性もあります。
その場合は、パスワード再設定(再登録)ではなく、再度ログインをしてください。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。なにとぞよろしくお願いします。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

Powered by i-ask