javascrptの設定を有効にしてご覧ください
オリックス銀行ホーム
よくあるご質問(Q&A)
eダイレクト預金
各種手続き
よくあるご質問(Q&A)
検索の多いキーワード
1位
振込
2位
ATM
3位
振込手数料
4位
ログイン
5位
確定申告
キーワード検索
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
各種手続き
並び替え:
重要度順
最新順
アクセス数順(PV)
1
~
10
件(全
13
件)
最初へ
前へ
1
2
次へ
最後へ
〔eダイレクト預金〕口座名義人の意思能力がなくなった場合、家族が代理で手続きを行うことはできますか?
〔eダイレクト預金〕口座名義人本人による書類の記入が難しい場合、家族が代筆できますか?
〔eダイレクト預金〕口座名義人(成年)が入院中(もしくは施設に入所中)ですが、家族が代理で手続きはできますか?
〔eダイレクト預金〕本人に代わって手続きするため、代理人の届出はできますか?
〔eダイレクト預金〕海外転勤が決まりました。eダイレクト預金口座はどうしたらいいですか?
〔eダイレクト預金〕口座を利用していますが、手続きに印鑑を利用しない「捺印省略手続き」はできますか?
〔eダイレクト預金〕相続手続きはどうすればいいですか?
〔eダイレクト預金〕マイナンバーの登録状況はどこで確認できますか?
〔eダイレクト預金〕「お客さまカード」を紛失しました。どうすればいいですか?
〔eダイレクト預金〕メールのお知らせ配信を停止できますか?
最初へ
前へ
1
2
次へ
最後へ
各種手続きでよく見られているご質問
〔eダイレクト預金〕「お客さまカード」を紛失しました。どうすればいいですか?
〔eダイレクト預金〕振込・振替限度額を変更したい場合、どうすればいいですか?
〔eダイレクト預金〕海外転勤が決まりました。eダイレクト預金口座はどうしたらいいですか?
検索の多いキーワード
1位
振込
2位
ATM
3位
振込手数料
4位
ログイン
5位
確定申告
よくあるご質問(Q&A)トップへ
オリックス銀行ホーム
よくあるご質問(Q&A)
eダイレクト預金
各種手続き