javascrptの設定を有効にしてご覧ください
オリックス銀行ホーム
よくあるご質問(Q&A)
詳細
よくあるご質問(Q&A)
検索の多いキーワード
1位
振込
2位
ATM
3位
振込手数料
4位
ログイン
5位
確定申告
キーワード検索
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
ID:3025
〔ダイレクト預金〕満期を迎えるとどうなりますか?
印刷
利息を元本に加えて、前回と同一の期間で自動継続します。
自動継続後、「ご契約内容のお知らせ」を郵送します。
自動継続を希望しない場合は、満期日までにダイレクト預金デスクにご連絡ください。手続きに必要な書類を郵送します。
ダイレクト預金デスク
0120-890-694
受付時間9:00~17:00 土日祝および12/31~1/3休
カテゴリ
よくあるご質問(Q&A)
ダイレクト預金
よくあるご質問(Q&A)
ダイレクト預金
定期預金の満期・自動継続・解約
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するご質問
Now Loading...
戻る
オリックス銀行ホーム
よくあるご質問(Q&A)
詳細